今日は当直明けでした。
当直明けの上に帰宅も遅くなってしまい、さすがに疲れが溜まっています。
こういう日は無理に振り返りを書こうとせず、しっかり休むことを優先したいところです。
まずは体力を回復させて、また明日から頑張ろうと思います。
明日もダイエット頑張ります!
レコーディングダイエット実践記今日は当直明けでした。
当直明けの上に帰宅も遅くなってしまい、さすがに疲れが溜まっています。
こういう日は無理に振り返りを書こうとせず、しっかり休むことを優先したいところです。
まずは体力を回復させて、また明日から頑張ろうと思います。
明日もダイエット頑張ります!
コメント