【ダイエット396日目】当直明けはそのまま休む

レコーディングダイエット実践記

今日は当直明けでした。

当直明けの上に帰宅も遅くなってしまい、さすがに疲れが溜まっています。

こういう日は無理に振り返りを書こうとせず、しっかり休むことを優先したいところです。

まずは体力を回復させて、また明日から頑張ろうと思います。

明日もダイエット頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました