【ダイエット397日目】昼寝で回復、今日は休息優先

レコーディングダイエット実践記

今日は休日でした。

当直の疲れが思った以上に残っていたようで、昼寝をしたところ、その分いろいろな予定が後ろ倒しになってしまいました。

食事の振り返りもしたかったのですが、今日は諦めて休もうと思います。

明日は懇親会があり、帰宅も遅くなりそうです。

疲れを溜めたまま迎えるわけにもいかないので、今日はしっかり寝て体力を回復させます。

ごめんなさい。

明日もダイエット頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました