ようやく少し時間ができたので、この1週間を手短に振り返っていきます。
393日目(21日・日)
休日だったので家族でビュッフェへ。
夜は昼を踏まえて、つるやで買った野沢菜キーマカレーでカロリーを調整しました。
1689kcal/P108.3g
外食がありつつも十分な範囲に収まりました。
394日目(22日・月)
昼は
nosh 黒胡椒香る牛肉の香味ソースあえ
(421kcal P17.3g F32.8g C19.4g)
初めてのメニューでしたが、黒胡椒がいいアクセントでとても美味しかったです。
脂質はやや高めなのが悩みどころですね。
夜は
パンガシウス(白身魚)の香草焼き
・豚汁
・ロウカット玄米
・サラダ
と定食スタイルでバランスよく食べられました。
1567kcal/P117.2g
395日目(23日・火・当直)
昼夕ともに検食。
プロテインとサラダチキンを追加して調整しました。
1612kcal/P107.6g
396日目(24日・水・当直明け)
朝は検食+プロテイン。
昼は
nosh ぷりっと海老の特製マヨソース
夜は帰宅が遅くなったため、
完全メシ キーマカレーメシ
で済ませました。
1632kcal/P101.2g
朝が検食の日は炭水化物が多くなりやすく、たんぱく質はギリギリになりますが、この日も十分調整できたと思います。
397日目(25日・木)
休日でしたが雨も降っており、7月の夏休みまでまとまった休みがないこともあって、家族で遠出はせずゆっくり過ごしました。
昼は近所のくら寿司。
昼のカロリーが高めになったため、夜は
my size バターチキンカレー
+ロウカット玄米100g
+カリフラワーライス100g
で調整しました。
1715kcal/P104.4g
カロリーは少し高めですが、必要なポイントは押さえられました。
398日目(26日・金)
昼は検食。
夜は懇親会でした。
あくまで参考値ですが、
1628kcal/P108.5g
と試算しています。
たんぱく質は十分確保できたと思います。
本日(399日目)
午前のみ勤務。
帰りに幸楽苑の塩野菜タンメンとプロテインを食べました。
夜は
my size タコライスでタコライスを作りました。
1591kcal/P103.6g
しっかりまとまっています。
思った以上にバタバタしてしまい、気付けば1週間まとめての振り返りになりました。
毎日完璧に記録するのは難しいですが、こうしてまとめてでも続けられているなら十分。
自分のペースを大切にしながら、これからもコツコツ積み重ねていきます。
明日もダイエット頑張ります!

コメント