【ダイエット399日目】1週間まとめて振り返り

レコーディングダイエット実践記

ようやく少し時間ができたので、この1週間を手短に振り返っていきます。


393日目(21日・日)

休日だったので家族でビュッフェへ。

夜は昼を踏まえて、つるやで買った野沢菜キーマカレーでカロリーを調整しました。

1689kcal/P108.3g

外食がありつつも十分な範囲に収まりました。


394日目(22日・月)

昼は

nosh 黒胡椒香る牛肉の香味ソースあえ
(421kcal P17.3g F32.8g C19.4g)

初めてのメニューでしたが、黒胡椒がいいアクセントでとても美味しかったです。

脂質はやや高めなのが悩みどころですね。

夜は

パンガシウス(白身魚)の香草焼き
・豚汁
・ロウカット玄米
・サラダ

と定食スタイルでバランスよく食べられました。

1567kcal/P117.2g


395日目(23日・火・当直)

昼夕ともに検食。

プロテインとサラダチキンを追加して調整しました。

1612kcal/P107.6g


396日目(24日・水・当直明け)

朝は検食+プロテイン。

昼は

nosh ぷりっと海老の特製マヨソース

夜は帰宅が遅くなったため、

完全メシ キーマカレーメシ

で済ませました。

1632kcal/P101.2g

朝が検食の日は炭水化物が多くなりやすく、たんぱく質はギリギリになりますが、この日も十分調整できたと思います。


397日目(25日・木)

休日でしたが雨も降っており、7月の夏休みまでまとまった休みがないこともあって、家族で遠出はせずゆっくり過ごしました。

昼は近所のくら寿司。

昼のカロリーが高めになったため、夜は

my size バターチキンカレー
+ロウカット玄米100g
+カリフラワーライス100g

で調整しました。

1715kcal/P104.4g

カロリーは少し高めですが、必要なポイントは押さえられました。


398日目(26日・金)

昼は検食。

夜は懇親会でした。

あくまで参考値ですが、

1628kcal/P108.5g

と試算しています。

たんぱく質は十分確保できたと思います。


本日(399日目)

午前のみ勤務。

帰りに幸楽苑の塩野菜タンメンとプロテインを食べました。

夜は

my size タコライスでタコライスを作りました。

1591kcal/P103.6g

しっかりまとまっています。


思った以上にバタバタしてしまい、気付けば1週間まとめての振り返りになりました。

毎日完璧に記録するのは難しいですが、こうしてまとめてでも続けられているなら十分。

自分のペースを大切にしながら、これからもコツコツ積み重ねていきます。

明日もダイエット頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました