今日でダイエット400日目を迎えました。
節目の日ではありますが、今日は日直でした。
そして、このまま夏休みまでは休暇なくノンストップの予定です。
だからこそ今日は、何か特別なことを書くよりも休息を優先します。
400日続けられたのも、無理をせず、その時々の状況に合わせて続けてきたからだと思っています。
これからも完璧を目指すのではなく、できる範囲でコツコツ積み重ねていきます。
今日はしっかり寝て、また明日から頑張ります。
明日もダイエット頑張ります!
レコーディングダイエット実践記今日でダイエット400日目を迎えました。
節目の日ではありますが、今日は日直でした。
そして、このまま夏休みまでは休暇なくノンストップの予定です。
だからこそ今日は、何か特別なことを書くよりも休息を優先します。
400日続けられたのも、無理をせず、その時々の状況に合わせて続けてきたからだと思っています。
これからも完璧を目指すのではなく、できる範囲でコツコツ積み重ねていきます。
今日はしっかり寝て、また明日から頑張ります。
明日もダイエット頑張ります!
コメント