【ダイエット398日目】懇親会を終えてそのまま休む

レコーディングダイエット実践記

今日は懇親会があり、帰りが遅くなりました。

今日は無理をせず、このまま寝ようと思います。

それにしても台風が近づいてきているのが心配ですね。

明日の移動もあるので、大きな影響が出ないことを願いつつ、今日はしっかり休みます。

明日もダイエット頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました