今日は休日でした。
当直の疲れが思った以上に残っていたようで、昼寝をしたところ、その分いろいろな予定が後ろ倒しになってしまいました。
食事の振り返りもしたかったのですが、今日は諦めて休もうと思います。
明日は懇親会があり、帰宅も遅くなりそうです。
疲れを溜めたまま迎えるわけにもいかないので、今日はしっかり寝て体力を回復させます。
ごめんなさい。
明日もダイエット頑張ります!
レコーディングダイエット実践記今日は休日でした。
当直の疲れが思った以上に残っていたようで、昼寝をしたところ、その分いろいろな予定が後ろ倒しになってしまいました。
食事の振り返りもしたかったのですが、今日は諦めて休もうと思います。
明日は懇親会があり、帰宅も遅くなりそうです。
疲れを溜めたまま迎えるわけにもいかないので、今日はしっかり寝て体力を回復させます。
ごめんなさい。
明日もダイエット頑張ります!
コメント